FOLLOW US

UPDATE|2021/04/24

アイドル黄金世代・まねきケチャ×わーすたコラボ座談会、惹かれ合う運命の2組

(左から)[わーすた]松田美里、廣川奈々聖、[まねきケチャ]深瀬美桜、中川美優

アイドルブーム絶頂期の2015年に誕生した「まねきケチャ」と「わーすた」。そんな同期ともいえる2組が5月1日(土)、2日(日)に開催される「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」で2マンライブを実施する。そこで、今回はライブ直前企画としてグループの中からそれぞれ2名が登場し、お互いについて語り合います!
(前後編の前編)

【写真8点】まねきケチャ&わーすた、夢のコラボ撮り下ろしショット

――これまで対バンイベントでご一緒したりコラボ経験はありますが、2マンライブを開催するは初めてですよね?

廣川 2組で一緒に何かをするのは、2017年に「New Year Premium Party」というイベントで一度コラボしたときが最初で最後でしたよね?

中川 確かそうですね。

深瀬 私は途中からまねきケチャに加入したので、わーすたさんと初2マン。今回メッチャ楽しみにしているんですよ。

廣川 まねきケチャさんと2マンと聞いたときはメッチャうれしかったよね。私たち、みんなまねきケチャさんの曲が大好きで、よく楽屋で歌っていますし、一緒のライブイベントに出演したときは、時間が許す限りは必ず見ていますからね。

松田 お互い結成年が一緒でイベントもよく一緒になるので、なんか勝手に親近感を抱いているというか、他人とは思えないというか。個人的に美桜とはプライベートでもすごく仲良しなので……好意しかない! という感じです(笑)。

深瀬 私も好意しかない(笑)。わーすたさんはこの6年間、常に変わらず真っ直ぐ進み続けているのがカッコイイですよね。尊敬しています。

中川 また一緒にできるのが嬉しい。個人的にわーすたさんのMVをよく拝見していて、最近は『春花火』を二桁以上は見ています(笑)。

松田 メッチャうれしい! 私も普段時間があればYouTubeで「まねきケチャ」って検索しては色々と漁って、「可愛いなぁ」と時間を忘れて癒されていて。中でも『あたしの残りぜんぶあげる』は私もMV再生回数にだいぶ貢献していると思います(笑)。

深瀬 そう言えば、美優ちゃんが他のアイドルさんについて語るのはレア! これは貴重な瞬間になるかも。

AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事