FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

わちみなみが2nd写真集で過去最大露出に挑戦、圧巻の“非現実ボディ”が『FLASH』で独占公開

わちみなみ (C)光文社/週刊FLASH 写真LUCKMAN

わちみなみが6月1日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

明治大学在学中にグラビアデビューし、注目を集めるわちみなみ。Hカップバストがチャームポイントで、『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日系)、『ネプリーグ』(フジテレビ系)、『トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)などのクイズ番組に多数出演し、マルチに活躍している。

8月31日には光文社から2年ぶりとなる2nd写真集を発売。その先行カットが『FLASH』で12ページに渡って独占掲載されている。

東京・大島をメインに撮影した今作では、大自然の中で、この撮影のために仕上げてきた美ボディを大胆披露。彼女の最大露出を堪能できる一冊になっている。

わちみなみは、「今回のテーマは『非現実』。砂漠やブラックサンドビーチなど、『まるで日本じゃない』場所での写真をコロナ禍に楽しんでほしいです。せっかく新しい表現に挑戦しているので、『グラビアってこういうもの』みたいに、小さくまとまらないようにしたい。まだ撮影は終わってなくて、次はどうしようかなって、今も迷ってます。出来上がりをお楽しみに!」とコメントしている。

なお、同号の表紙は高橋ひかるが飾り、箭内夢菜、狐々ちーりん、miruのグラビアも掲載されている。

*高橋ひかるの「高」は「はしごだか」が正式表記。

【写真】過去最大露出に挑戦、わちみなみの2nd写真集先行カット、ほか『FLASH』掲載カット【6点】

【あわせて読む】何も着ていない…? 葉月あや、二度見必至な入浴ショットに「ドキッとした」ファン続出

 


RECOMMENDED おすすめの記事