FOLLOW US

UPDATE|2021/06/04

ミニスカートと和室…#2i2、ノスタルジックな“青春”制服アザーカットが公開【写真5点】

撮影:桑島智輝 グラビアザテレビジョンVOL.55

#2i2(ニーニ)が、6月2日(水)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

――グラビアザテレビジョン掲載おめでとうございます。

青木りさ ありがとうございます。初めての『グラビアザテレビジョン』さん掲載です! 事務所の先輩たちや、#ババババンビが掲載されていたりして、自分もいつか出れるようになりたいと思っていたので、本当に嬉しいです!

――衣装がとっても可愛いですね。

奥ゆい #2i2に現役高校生はいないのですが、みんな制服が似合ってたんじゃないかな?って思います(笑)。全員お揃いのセーラー服を着て、学生時代に戻ったような気持ちになりました。スタジオも和風ですごく可愛くて、スタッフさんたちもとっても優しい方ばかりで早朝からの撮影でしたが、とても楽しく撮影していただきました!

――先日新曲『独り占め』の配信がスタートしましたが、曲のおすすめポイントを教えてください。

天羽希純 他の曲は重低音がきいた激しめの曲が多いのですが、『独り占め』は少し明るめの音が使われているアップテンポな曲です。応援してくれる方からも、この曲が好きって言っていただくことが多くて嬉しいです。歌詞の中で印象深いのは「いびつな花瓶に花を押し込み茎が折れても見えないフリしてみんな花だけを見て笑顔で手をたたけ」の部分です。確かにこの世の中に当てはまるところがあるなと感じます。もっと自分らしさや、思っていることを大切に。と捉えられるような歌詞が、アンドロイド設定に抗っている私たちにぴったりかな、と思います(笑)。こちらは6月にCDお渡し会を予定しています。楽しみにしててください!
#2i2

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事