FOLLOW US

UPDATE|2021/06/04

ミニスカートと和室…#2i2、ノスタルジックな“青春”制服アザーカットが公開【写真5点】

撮影:桑島智輝 グラビアザテレビジョンVOL.55


――6月17日(木)に『ヤングジャンプ』史上初、事務所から18名で表紙を飾り、#2i2からは十味さん、森嶋あんりさん、青木りささんが掲載予定とお聞きしました。さらにその『ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の発売を記念して"ババババンビと2マンライブも開催するそうですね。

青木 ありがとうございます。自分もこのジャックメンバーに選ばれたことが本当に嬉しいです。それぞれの魅力を引き出していただけるような撮影だったので、楽しかったです。ゼロイチジャック号発売記念の #ババババンビとのツーマンライブもとても楽しみです!盛り上げていきたいです!

十味 ありがとうございます。それぞれ個々のウィークポイントを生かすテーマで撮影していただいて、どう仕上がるのかとてもワクワクしながら発売を待っています。ゼロイチジャック号発売記念のライブも、発売日当日にライブということで盛り上げていきたいです。緊張してますがすごく楽しみです!

森嶋あんり はい! ゼロイチジャックのメンバーに選んでいただいて本当に嬉しいです。いつものジャックではみんなバラバラに撮影するんですが、今回は18人の集合も撮影したりして…現場が本当に賑やかで楽しかったです。同じ事務所のアイドルグループ、#ババババンビとのゼロイチジャック号発売記念ライブも#ババババンビが大好きな私にとっては最高に楽しみなイベントです。その分、良いパフォーマンスを披露できるように気合いを入れたいと思います。

――応援してくださる皆様に一言お願いします。

奥 いつも#2i2を応援して下さりありがとうございます。ライブももちろんですが、皆さんの応援のおかげで全員で『グラビアザテレビジョン』さんに掲載してもらえることを本当に嬉しく思います。またみんなで出たいので沢山アンケートお願いしますね!

天羽 いつも#2i2を応援して下さりありがとうございます。SNSでは恥ずかしいやらなんやら言ってますが、制服は実は大好きなので、こうしてみんなに見てもらえて嬉しいです。ライブも頑張っていますので、ぜひ機会があったら遊びに来てください。これからも宜しくお願い致します!

青木 いつも本当にありがとうございます。皆さんのおかげで『グラビアザテレビジョン』さんに初登場することができました。これからも皆さんのこといっぱい笑顔にしていけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!

十味 皆さんの日々の応援のおかげで『グラビアザテレビジョン』さんに初登場することができました。本当にありがとうございます。ライブパフォーマンスももっと良くなるように、日々みんなで研究しています。機会があったらぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

森嶋 いつも応援ありがとうございます。皆さんのおかげで#2i2全員で『グラビアザテレビジョン』さん初登場です。こういった撮影で#2i2としても、森嶋あんりとしても、成長していく姿を皆さんに届けていきたいです。これからも#2i2、森嶋あんりを応援よろしくお願いします!
#2i2

【写真を見る】ミニスカートと和室…ノスタルジックな#2i2の制服カット【5点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事