FOLLOW US

UPDATE|2021/06/04

世界でもっとも美しい顔・林ゆめ、予約殺到中の1st写真集から圧巻の美ボディアザーカットが公開

(c)Tako Dec./講談社

林ゆめの1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)が6月4日(金)発売となった。「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になった林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

写真集の発売にあたり、アザーカットとインタビューが到着した。

     *     *     *

――遂に1st写真集『ゆめみごごち』発売となりましたがいかがですか?

林 写真集を出すというのはこのお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごく嬉しいです! SNSなどでも写真集出す予定はありますかという声を何件も頂いていたので、写真集が決まってから皆さんに報告するまでの時間、早く言いたくてずっとうずうずしてました(笑)!

――出来上がった自身の写真集を見てみていかがでしたか?

林 海ではしゃいでる写真からかっこいい雰囲気の写真まで、本当に幅広く衣装によって全然違う私を見せられる一冊になっていると思います。今まで見せていなかった私の写真がたくさん詰まっています! 撮影本当に頑張ったので、是非沢山の方に見ていただきたいです!

――情報解禁されてからのご家族や友人の方の反応はいかがですか?

林 友達や家族もみんなすごく喜んでくれて、予約したよってスクショを送ってくれたりもして本当に嬉しかったです! いつも応援してくれているみなさんも、ずっと待ってたよって暖かい言葉や、予約しましたと沢山のコメントも頂いて、毎回皆さんに支えられているなと実感しました。

――いつも応援してくれる方たちにコメントをお願い致します。

林 いつも応援してくれているみなさんのおかげでこうやって写真集を出すことができました。本当にありがとうございます! SNSで報告した時には皆さんがすごく喜んでくれて、応援してくれているみんなと一緒に叶えられた夢なので、この1st写真集はすごく思い入れのある1冊になっています。私にとって本当に大切な写真集なのでみなさんにも愛してもらえると嬉しいです! これからも形として皆さんに良い報告がたくさんできるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

【すべての写真を見る】林ゆめ、圧巻の美ボディアザーカット【5点】

【あわせて読む】『イッテQ!』『ゆるキャン△2』で話題、注目女優・箭内夢菜が圧巻のマシュマロボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事