FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

元乃木坂46 真洋(mahiro) アーティストデビュー決定、配信シングル「GDBD」をリリース

アーティストデビューが決まった真洋(mahiro) (C)2021 Zest, Inc.

乃木坂46の元メンバー・真洋(mahiro)が、7月23日(金)にリリースされる配信シングル「GDBD」でアーティストデビューすることが決定した。

真洋(Mahiro)の 1st Single 「GDBD」は、サウンド・プロデューサーに Shin Sakiuraを迎えた楽曲。作詞/共同作曲でR&Bシンガーソングライターaimiが参加し、レコーディング時のボーカルディレクションもaimiが担当した。

タイトル「GDBD」は、歌詞の「good day」「better day」の頭文字をとったもの。 物憂げながら爽やかなサウンドは、晴れた日の涼しい午後に散歩をしているような、自然と身体を揺らしたくなるような心地よいリズムを刻む。

「一人での時間も楽しいけど、大切な誰かと過ごす時間はより楽しい」という等身大の女性の気持ちが、歌詞に込められている。

今後の音楽活動として、自身の誕生日で配信リリース日でもある7月23日(金)に「真洋(mahiro) Birthday Party ~mahiro music studio live~」の開催も決定しており、1部公演では配信シングル「GDBD」の初披露を予定している。

▽真洋(mahiro)コメント
真洋(mahiro)です! この度、26歳の誕生日に、アーティストとしてソロデビューをすることになりました。日本での再活動が始まり、1st single 「GDBD」をリリースすることが決定して感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。この「GDBD」は、サビにある"Good day Better day"の頭文字をとっています☆ 1人の時間も良いけど、今ここに大切な人がいたらもっと良いだろうな~と言う日常的に感じる気持ちを表現しました♪ お散歩中、通勤中、cafe time にも是非、たくさん聴いてくださると嬉しいです!

【あわせて読む】生駒里奈インタビュー「乃木坂46時代と変わってないのは頑固さ、変わったのは…」

RECOMMENDED おすすめの記事