FOLLOW US

UPDATE|2021/08/02

『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、まんまるバストのやわ肌水着カットが公開

豊田ルナ/撮影:カノウリョウマ (C)主婦の友インフォス

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(主婦の友インフォス)より、まるまる一冊プラチナムプロダクションとコラボレーションした「プラチナム STRiKE!」が8月3日(火)にいよいよ発売となる。今回、裏表紙を飾る豊田ルナの水着カットとコメントが公開された。

【写真】豊田ルナのやわ肌水着カット、ほか「STRiKE!」掲載カット【15点】

5歳から子役として大河ドラマをはじめ数々のドラマに出演してきた豊田ルナ。現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)ではメインヒロイン・シズマユナ役を演じている。

豊田は「表紙から裏表紙まで、ぜ〜〜んぶプラチナムのタレンドづくしの号です! 個人のファンの方も、プラチナム推しの方も、また最近初めて知ってくださった方も、どんな方でも楽しめる内容になっていると思います! 私は、民宿の看板娘というテーマで撮影しました。カメラのレンズをファンの皆さんだ!と思って撮ったので、一緒に過ごしてるみたいだ!と感じていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

同号には豊田ルナの他、工藤美桜、吉田莉桜、黒嵜菜々子、池本しおり、あのん、山田南実、蓼沼優衣、由良朱合らが登場する。

【あわせて読む】お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」

RECOMMENDED おすすめの記事