FOLLOW US

UPDATE|2021/08/03

パ・K・パクチーが『FLASH』で初グラビアに挑戦、97センチの美バストを生かした水着姿を披露

パ・K・パクチー(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

アイドルグループ・レイドロイドに新加入したが8月3日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】緑の水着に身を包み美バストを披露したパ・K・パクチー、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

今年7月29日、レイドロイドに加入したばかりのフレッシュなアイドルのパ・K・パクチー。自慢のスタイルを武器にTikTok(@phakchi1114)でも活躍中だ。

『FLASH』で初のグラビアに挑戦。97センチの自慢のバストを生かした水着姿を披露した。

パ・K・パクチーは「変わった名前の由来は、食いしん坊だから『パクパクちゃん』から『パクパクチー』になりました。好きな食べ物は焼き芋です!でも、香草のパクチーも好きですよ。胸は、小学校のころから大きくなり始めました。母は小さいし、姉もCカップくらい。でも父方の祖母が大きかったんですよ。子供のころ、父の仕事の関係でアメリカに3年間住んでいましたが、そのとき食べたお肉が成長によかったのかもしれません(笑)」とコメントしている。

なお、同号にはほかにも染谷有香、白戸ゆめの、本郷杏奈、安藤咲桜、三上悠亜、白峰ミウのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」

RECOMMENDED おすすめの記事