FOLLOW US

UPDATE|2021/08/16

頓知気さきなが初デジタル写真集発売、レトロで美麗な水着ショット解禁

頓知気さきな Twitter(@tonchiki_doll)より

femme fataleの頓知気さきなが自身のTwitterで初デジタル写真集『夏の金魚』(集英社)の発売を報告。掲載カットを公開した。

実姉・戦慄かなのとのセルフプロデュースユニット「femme fatale」として活動している頓知気さきな。4月に1st写真集『ときめきヒロイン』(集英社)を発売し、さらなる注目を集めている。

今回、頓知気は「私の初デジタル写真集「夏の金魚」が発売します!ときめきヒロインと同じ大好きなチームで撮影させていただきました。いつもの私とはちょっと違ってて新鮮だと思います!」とTwitterを更新。美しいバストが際立つ艶やかなグラビアショットを解禁した。

初デジタル写真集発売にネットでは「美しすぎて口開いちゃった」「このムチ感たまらん好き」「さきなちゃんの写真集ほんとに大好き」などコメントが殺到した。

【写真】レトロで艶やか…頓知気さきなのデジタル写真集・掲載カット

▽頓知気さきな
Twitter:@tonchiki_doll
Instagram:arigato_v

【あわせて読む】頓知気さきな、大人の色気と透明感を漂わせたモデルショットが「可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事