FOLLOW US

UPDATE|2021/08/27

EXITりんたろー。が黒髪でチャラ男封印、堤幸彦監督ドラマ『死神さん』で田中圭と相棒に

EXITりんたろー。 (C)HJホールディングス

主演・田中圭×メイン監督・堤幸彦の最強タッグで贈るHuluオリジナルドラマ『死神さん』が、9月17日(金)からオンライン動画配信サービスHuluで独占配信をスタートする。第参話のゲストに、EXITのりんたろー。が登場することが解禁された。

【写真】EXITりんたろー。が黒髪チャラ男封印・優しすぎる警官役に挑戦

お笑い第7世代の筆頭として圧倒的な人気を誇り、ファッション&ヘアスタイリングブランドのプロデュースをはじめ、歌手、コメンテーター、俳優、モデルなど、お笑い芸人の枠を超えてマルチに活躍するEXITのりんたろー。。本作品では、気弱で平和主義の心優しき交番勤務巡査・榎田悟(えのきだ・さとる)役を演じる。

チャラ男キャラとは180度異なる榎田役について、りんたろー。は「最初は自分にできるか不安がありました。」と語り、バディを組んだ田中は、「りんたろー。さんは、この作品のために髪の毛も黒くしてくださって、一生懸命、作品と向き合ってくれました。ただ、大丈夫かな?ってくらい、心ここにあらずの顔をしていることが多かったので、心配になりました…。本当に緊張されていたと思いますが、りんたろー。さんにしかできない榎田さんになっていて、すごく面白かったです」とコメントしている。

また、公式You Tubeでは、俳優・りんたろー。の熱演を収めた第参話PR映像を初公開している。事件ごとに替わる田中圭演じる儀藤役の捜査バディも本作の大きな見どころのひとつ。第肆話以降のゲストも順次、発表予定となっている。



【あわせて読む】衝撃展開にSNS上で話題『准教授・高槻彰良の推察』、作中に登場した「民俗学」を考える

RECOMMENDED おすすめの記事