FOLLOW US

UPDATE|2021/10/15

なかやまきんに君がスーツ姿のビジネスマンに変身、鍛え上げられた肉体美も披露

新WEB動画『なかやまきんに君「強い男の弱点」篇』

なかやまきんに君が、メンズブランド「ウーノ」のオールインワンシリーズの魅力を伝える新WEB動画『なかやまきんに君「強い男の弱点」篇』に登場。10月15日(金)よりウーノ公式サイトにて公開される。

【写真】なかやまきんに君の鍛え上げられた肉体美が眩しい「ウーノ」CM

メンズスキンケア市場をけん引してきた「ウーノオールインワンシリーズ」は発売以降、クリームパーフェクション、UVパーフェクションジェル、バイタルクリームパーフェクションの3品で累計出荷数1,000万個(※1)を突破。今回の新WEB動画は、きんに君が馴染みのあるトレーニングジムで撮影を行い、真剣な表情で肉体のパンプアップに励む姿も見られた。またレアなスーツ姿も披露している。

きんに君は、動画撮影の感想について「スーツ姿での撮影シーンが最高に楽しかったです。オフィスビル内で取引先の方とカッコよくやり取りする姿は、グローバル企業に勤めているビジネスマン風でした。役作りのイメージとして、プロテインの世界的バイヤーをイメージしました」とコメント。

また、最近ウーノのように“うるおったこと”について「ボディビル大会が終わって自由に食べる時です。枯渇した筋肉にエネルギーが入っていく時の筋肉のうるおう感じは最高です。大会後にたくさん食べると筋肉はうるおいますが、お笑いの筋肉の方もうるおわせたいですね。何かいい方法があれば教えてください(笑)」と語った。

※1累計出荷数2016年9月~2021年8月ファイントゥデイ資生堂調べ

【合わせて読む】もう中学生が“もう大人”に大変身、誰も見たことのないカッコ良さを堂々披露

RECOMMENDED おすすめの記事