FOLLOW US

UPDATE|2021/11/05

山之内すず、ハタチになってお酒デビュー「これ美味しい!」と早くも”酒豪”の片鱗が!?

公式YouTubeチャンネル「山之内之家」より

タレント・女優の山之内すずが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」にて11月5日(金)18時より、ハタチになって初めてお酒を嗜む動画を公開する。

【写真】初めて飲んだお酒に様々な表情を見せる山之内すず【4点】

山之内すずはTikTokをはじめとするSNSの総フォロワー数が100万人を超え、Z世代を中心に絶大な人気を誇っており、現在はタレント・女優として、テレビCMやバラエティ番組、雑誌など多岐にわたる活動を行っている。

今年10月3日(日)にハタチの誕生日を迎えた山之内は、公式YouTubeチャンネル「山之内之家」にて、誕生日記念日に決死の人生初のバンジージャンプをする姿を公開。その姿を見たファンや視聴者からは、「すずちゃんお誕生日おめでとう。」「すずちゃんにとって素敵な1年になりますように」など祝福のコメントが多数寄せられた。

この度、11月5日(金)18時に公開する動画では、ハタチを迎えた山之内が自分と同じ”すず”の名前のつくお酒を3種類嗜む動画を公開。動画冒頭からかわいいパンダのパジャマ姿で現れた山之内は、「山之内すず、20歳になったと言うことでお酒が解禁されたんですよ!という訳で、お酒飲んでいきたいと思います!」とキラキラとした笑顔でテンションの高い様子で登場。まずはマネージャーからお酒を飲むために錫(すず)で作られたタンブラーを誕生日お祝いにプレゼントされた。

その後、”すず”にちなんだ名前のお酒を次々と3種類飲み進めていく。まず1本目のお酒は宮城県産のお米を使った一ノ蔵酒造の発泡清酒『すず音』。渡されると同時に「あ、見たことある!」「さすがっすね!”すず”やから?」と嬉しそうにグラスに注いもらい、一口飲むと「これ美味しい!」と良い飲みっぷりでそのままグラスの中身を飲み干した。

さらに2本目の芋焼酎『SUZUKIRISHIMA(スズキリシマ)』は「一口目はびっくりしちゃう!知らない刺激!」と驚きつつもおつまみを食べながら飲み進め、そして最後となる3本目ではフランス産のハーブリキュール『SUZE(スーズ)』が登場。「そんなのもあるのー!」と喜びつつ、飲んだあとの山之内の”意外な”反応は…!?発泡清酒、芋焼酎を美味しく飲むことができた山之内の最後のリアクションはぜひ公式YouTube「山之内之家」でお楽しみに。



【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事