FOLLOW US

UPDATE|2021/11/09

拡大必至? 林ゆめ、バストとほっそりくびれの対比が美しい水着オフショットを公開

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

ゼロイチファミリア所属の林ゆめがTwitterを更新。発売中のオールグラビアマガジン『STRiKE!』4回表(主婦の友社インフォス)からほっそりボディの水着オフショットを公開した。

【別カット】強い眼差しも魅力的な林ゆめの水着オフショット

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になったゼロイチファミリア所属の林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

林は「本日11/8(月)発売の『STRiKE!4回表』に掲載されてます!もうチェックしてくれたー? 『素顔』をテーマに自然体なショットがたくさん載ってます インタビューでもいっぱいお話しした!!是非みてね」とTwitterを更新。バストとほっそりとしたくびれの対比が美しいオフショットを公開した。

投稿には「めちゃくちゃ魅力的で綺麗」「素顔のゆめちゃんを見れて幸せです」「拡大するよねぇ」「セクシー美人」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】林ゆめ、ほっそり美脚&谷間がちらりとのぞくスポーティー衣装のオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事