FOLLOW US

UPDATE|2021/11/10

青山ひかるが『土竜の唄』コラボ、豊満バスト際立つセクシーチャイナ服のアザーカット公開

青山ひかる(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ

青山ひかるが11月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙&巻頭に登場している。今回、青山ひかるのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】青山ひかるの豊満バスト際立つチャイナ服ショット【5点】

『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙には、青山の他にも、十味(#2i2)、花咲れあ、霜月めあ、岸みゆ(#ババババンビ)の5人揃っての掲載となり、それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露している。

     *     *     *

――今回は人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボ表紙でした。

青山 スピリッツさんで、コラボ表紙にして頂けて本当に光栄です! 土竜の唄を、以前観ていたのでこのコラボが決まった時はどの役なんだ!?と、かなり焦りましたが「マフィアの女イメージだよ」って言われてほっとした思い出です。衣装がチャイナ服なんですが、いつもとは違く「胸が大きく強調された」私用にスタイリストさんがリメイクしてくれました(笑)。私の胸を活かして、いい感じにくり抜いてくれて有難かったです!

――先日、テレビ大阪のスペシャルドラマに出演していましたね。

青山 地上波では初のテレビドラマ『私たち、結婚式できますか?』です。関西限定でしたが、TVerでもあと1週間ほど配信されています。感想をハッシュタグつけて、ツイートして頂けると嬉しいです! 新婦の橋本春奈役を演じさせて頂いたのですが、このご時世で結婚式を挙げることがこんなにも大変なんだと思いました!

――最後に一言お願いします

青山 いつも応援ありがとうございます! 今回、コラボ記念表紙として「土竜ガールズ」になったんですが水着…見てないですよね(笑)? 今回は衣装のみの撮影だったので是非とも、皆さんのアンケートにて「水着が見たいぞーーー!」と送ってください(笑)。

【合わせて読む】青山ひかる・霜月めあ・花咲れあ・岸みゆ、『土竜の唄』コラボのセクシーオフショット大量公開

RECOMMENDED おすすめの記事