FOLLOW US

UPDATE|2021/12/24

#ババババンビ 「あざとカワイイ選手権」第二弾を開催、ブルブル女王は一体誰の手に

12月24日(金)配信「ブルブルあざとカワイイ選手権」サムネイル

#ババババンビが12月24日(金)21時に公式YouTubeチャンネル「#ババババンビ公式チャンネル」内の企画シリーズ「#ババババンビババババングミ」にて、一番あざとカワイイメンバーを決める「あざとカワイイ選手権」の模様を配信する。

【写真】一番あざとカワイイメンバーを決める#ババババンビ【5点】

#ババババンビは、”話題の美女軍団”として、桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントも所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた7人組アイドルグループ。全国でのライブ活動を行い、多数の新聞や・雑誌やWEBメディアへでも掲載されるなど、”圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼び、人気上昇中だ。

今年8月に「あざとカワイイ選手権」第一弾として、低周波治療器を装着して“ビリビリ”を流されながらあざとカワイイセリフを言うという前代未聞の“ビリビリ”あざとカワイイ選手権の模様を配信し、視聴者から「毎度笑わせてもらってるけど、今回過去一笑った!」「それぞれの反応がもう面白すぎた」と大好評を博した。今回、最もあざとカワイイメンバーを決める「あざとカワイイ選手権」第二弾を、12月24日(金)21時に新たに配信。

今回も普通のあざとカワイイ企画では#ババババンビじゃない! ということで、スタッフはブルブルと振動するダイエット用マシンを用意。このブルブルマシンに乗ったままあざとカワイイセリフを披露することを知ると、「やばそう~!」とすでに腰が引けているメンバーたちを他所に、披露する順番を決めるくじ引きがスタート。

メンバーはそれぞれ『冬』をテーマにしたシチュエーションを割り当てられ、次々とあざとカワイイ表情とセリフを可愛らしい演技で披露するが、途中でスタッフがブルブルスイッチをONすると激しい振動に揺れながらもあま~いセリフを一生懸命演技する、爆笑必至のメンバーの姿が。果たして一番あざとカワイイセリフを言えたブルブル女王は一体誰なのか!?

「#ババババンビのババババングミ」では、今後も”誰が見ても元気になれる馬鹿がつくほど前向きなチャンネル”として、個性溢れるメンバーが若手芸人ばりに身体を張った企画や、雑誌グラビアの撮影裏など、様々なコンテンツを配信予定だという。



【あわせて読む】十味がゼロイチの新グループ#2i2を語る「アイドルだからこそできることをやりたい」

RECOMMENDED おすすめの記事