FOLLOW US

UPDATE|2020/10/09

ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

真島なおみ

桃月なしこ黒木ひかりなどが所属する美女軍団・ゼロイチファミリアに今年3月に加入した真島なおみ。元々、小学生時代から167センチあった身長を活かし雑誌のモデルとして活躍。『ヤングジャンプ』でデビューを飾ってからは、端正な顔立ちと抜群のスタイルでドール系美女として人気を集めた。SNS戦略も巧みで、TwitterとInstagram合わせたフォロワー数は54万人を超える。

【写真】ニーハイ美脚に思わず息を呑む、リアル9頭身・真島なおみの撮り下ろしカット

既に着実な芸能のキャリアを積み重ねていた彼女だが、なぜ今、改めてゼロイチの門を叩いたのか。これまでの半生を、そのパーソナルとともに聞いた。「YOUは何しにゼロイチへ?」(前・中・後編の後編)

※インタビュー1<水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)>はこちらから。
※インタビュー2<小学生の時は金髪であだ名は“ギャル”、でも優等生でした>はこちらから

     *    *     *

――今年3月からはゼロイチファミリア所属になりましたが、実際に入ってみていかがですか?

真島 本当にみんな可愛いですよね。人は好みがあるから、自分好みの可愛いってみんな違うと思うんです。でも、ゼロイチはみんなそれぞれ個性があるので、事務所の中に絶対誰か一人は可愛いと思う子がいると思います。あと、お仕事の面でも、みんな頑張っているし、勢いのある事務所なので私も頑張ろうって思えます。みんな努力家だし、SNSでリツイートし合ったりもしますし。それこそ先輩もこの子応援したいなって思ったら協力してくれたり。

――引退された川崎あやさんもツイッターのアカウント名を「隣の浦田さん(公式)」に変えて、後輩の活動を応援しています。ちなみにゼロイチに入って気づいたこと、変わったことってあります?

真島 今までタレント同士の横のつながりってあまりなかったんです。でも、ゼロイチってみんなで会う機会が多くて。そうしたら、元々、私のことを何年も前から知っていて好きだったという子に会ったり、さっきも「高校で直美さんめっちゃ流行ってて、みんな好きですよ」って言ってくれたり、そういう同性のファンもいたことを実感できるのは嬉しいですね。あと、ファン層の話でいうと、最初、私のファンは大学生ぐらいだったんですが、どんどん年齢が下がっていて。最近、TwitterのDMでも中学校で流行っていると言われて。「え? 中学校で? 大丈夫? もうちょっと服、着ようかな」って思いました(笑)。

――なるほど(笑)

真島 変わったことでいうと、オーディション。オーディション会場に行くとゼロイチの他の子もいるということが多くて。同じゼロイチだからこそ負けられないという気持ちもあるし、みんなでゼロイチパワーを見せつけてやろうという気持ちもあります。より頑張ろうという気持ちで臨めますね。

――さて、そのゼロイチファミリアが現在、「ゼロイチ秋まつり2020」と題して、それぞれCHEERZを開設しています。真島さんのサポーターになるとどんなことがあるんでしょう?

真島 動画やボイスや写真があるんですが、動画は恋人感たっぷりの動画を、ボイスは寝起きの、声もほとんど出ていないところから、「仕事もう行っちゃうの、寂しいな」「お仕事頑張ってね」という行ってらっしゃいのボイスまでを録りました。両方ともキュンキュンしちゃうと思うんですが、私的な一番のオススメは写真。一枚ずつの販売だと思ってポスター並みに気合を入れて写ったんですが、10枚セットだったんです。他には出ない完全オリジナルのお得なものになっているのでぜひチェックしていただければと思います。

【あわせて読む】「素晴らしい服」真島なおみが披露した究極の着衣巨乳写真が話題に

▽真島なおみ(まじま・なおみ)
1998年3月17日生まれ、埼玉県出身。170センチ/B87W59H91
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majima
CHEEARZ:https://cheerz.cz/artist/18125

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事