FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

ゼロイチ新人・由良ゆらインタビュー「このお仕事している理由はクロミちゃんとコラボしたいから」

由良ゆら

桃月なしこ黒木ひかりなどが所属する美女軍団・ゼロイチファミリアに新たに所属した由良ゆら。ジュニアアイドルとして活動していたほどのグラビア好きであり、アイドルオタクでありながら、魚に詳しいという不思議な魅力を持つ彼女がどんな経緯でゼロイチに足を踏み入れたのか、これまでとパーソナルに迫る。

【写真】クロミちゃんを愛する美女、由良ゆら撮りおろしカット

──まず、由良さんはどういう経緯でゼロイチファミリア所属に至ったのですか?

由良 小学生の頃から芸能活動をしていて、グラビアのお仕事を初めてしたときからグラビアが大好きなんですよ。今グラビア界のトップと言えばゼロイチファミリアだなと思っていたら、所属のお話をいただいて。とはいえ疑り深いというか、人をすぐに信用できなくて、1回どうしようかなと考えたのちの今です(笑)。

──慎重派ですね。

由良 この前、ゼロイチファミリアに所属してから初めてDVDをリリースさせていただいたんですよ。そのとき、私の意見をたくさん取り入れてくださることにびっくりしたのと同時にすごく楽しくて。これまであまりそういう経験がなくて、もっともっと自分を更新できるようになりたいなと思いました。

──ゼロイチで憧れている先輩はいますか?

由良 花咲れあさんです。実はスマホの待ち受けもれあさんで(笑)。しかもこれ、撮影会で初めてお会いしたときのものなんです。話しかけたらすごく優しくて、2ショットだけじゃなく待ち受け用のソロショットも撮らせてくださって……。大好きです!

──わざわざ頼んだんですね(笑)。

由良 昔からオタク気質なんですよね。もともとは元AKB48の大島優子さんが大大大大好きで、今はアイドルだと乃木坂46の堀未央奈ちゃんが好きです。

──共演してみたいな、という気持ちはないんですか?

由良 ないです! 遭遇もしたくない! 見ていたい、応援したい、という気持ちですね(笑)。

──完全なるファン心理ですね(笑)。握手会に参加したことはありますか?

由良 1回だけお母さんに連れて行ってもらったことがあります。大島さん自体が人気メンバーだったのと、千葉の田舎出身だったので連れて行ってもらえなかったんです(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事