FOLLOW US

UPDATE|2021/12/29

林ゆめが「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネート「とても光栄です」

「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされた林ゆめ

林ゆめがアメリカの映画評論サイトのTCCandlerが毎年発表する「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた。

【関連写真】『Tarzan』に登場、トレーニングをする林ゆめの美スタイル【6点】

身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍しているゼロイチファミリア所属の林ゆめ。12月7日まで放送されていたMBS/TBSドラマ『凛子さんはシてみたい』に初のレギュラーキャストとして出演、また、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に決定するなど活躍の場を広げている。

林が「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされるのは、2019年、2020年に引き続き3年連続、3度目。

ノミネートの報に林は「一昨年、去年、そして今年と3年連続で選んでいただけて本当にびっくりなのですがすごく嬉しいです。たくさんの美しい方々が世界中から選ばれている中で毎年ノミネートいただいてとても光栄ですし、また来年も色々な活動に挑戦して頑張ろうと思いました!」とコメント。

家族や友達など周囲の反応を聞かれると「いつも私もInstagramのアカウントにタグ付けしていただいて気付くので、私からは何も伝えてないのでまだ誰も気づいてないと思います(笑)。今後知ってもらえた時の反応が気になりますね(笑)。Instagramのコメントでは、今年もノミネートされてますよ!ってコメントくれた方もいて、嬉しかったです!」と笑顔で語った。

【あわせて読む】林ゆめが振り返る2021年「写真集を出したかった夢がかなった」

RECOMMENDED おすすめの記事