FOLLOW US

UPDATE|2022/03/29

“芸能界No.1のモテ女”元SDN48・芹那がNON STYLEの井上と赤裸々恋愛トーク

芹那の公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」

タレント・芹那の公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と初コラボした模様が3月29日(火)20時より公開される。

【写真】恋愛トークをする芹那とNON STYLEの井上【4点】

アイドルグループSDN48のエースとしてセンターを務めるなどグループを牽引し、“芸能界No.1のモテ女”として、人気を博している芹那。

今回、芹那の公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」では、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と初コラボし、芹那が井上に、甘い声で恋愛事情などを質問攻めする。動画冒頭では、「人生で一番恐れていることは何ですか?」「紙のないトイレでは、一万円で拭くか?手で拭くか?」などライトな質問を持ちかける。

さらに「恋人の浮気現場を目撃される?恋人に浮気現場を目撃される?」との質問を皮切りに井上は今までの恋愛事情を明かし「俺が振られることとが多い。俺が浮気した」「(吉本興業の)先輩といい感じになって…」など赤裸々にトーク。終盤では、今話題の彼女と出会ったキッカケや、井上が思う芹那の好きな所を5個上げてもらうなど、終始井上と芹那のドキマギしてしまう掛け合いが繰り広げられいる。

トーク中には、井上が芹那に逆質問し、NG仕事は?との問いかけには「働きたくない」「別に芸能(の仕事)にこだわってない」と回答する一面もあり、見逃せない動画となっている。

【あわせて読む】元SDN48・芹那、YouTubeで公開したすっぴん動画が36歳には見えないと話題

RECOMMENDED おすすめの記事