FOLLOW US

UPDATE|2022/04/05

“Hカップの才媛”わちみなみが『FLASH』に登場、この春の目標は「ゴルフのスコア100切り」

わちみなみ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

わちみなみが4月5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】わちみなみの水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

“Hカップの才媛”わちみなみが4月5日に2nd写真集『WM』(光文社)のデジタル版をリリースする。

わちみなみは「1st写真集から約2年ぶりの作品になったので『待っていました!』と言ってくださるファンの方もいて、こんなに長く応援してくださる人がいるんだと嬉しくなりました。デジタル版は未公開カットを48ページ増量しているということで、ロケ地・伊豆大島の雰囲気もより楽しんでもらえる形になったと思います」とコメント。

この春に挑戦したいことを聞くと、「趣味でゴルフを始めて半年が過ぎたので、100切りを達成したいです。最近、駅のホームで素振りをしかねないくらい、どハマりしているんです(笑)」と話してくれた。

また同号には、福原遥、樋口日奈、水崎綾女、末永香乃、猫宮りなも登場している。

【あわせて読む】#YOYOYO 由良ゆら、クールな色気を出したスカジャン×水着ショットが美ボディすぎる

RECOMMENDED おすすめの記事