FOLLOW US

UPDATE|2022/04/06

#ババババンビの最年少・宇咲が『blt graph.』に登場、美スタイル際立つアザーカット公開

宇咲 撮影:横山マサト「blt graph.vol.77」(東京ニュース通信社刊)

#ババババンビの宇咲が、4月4日発売の『blt graph.』(東京ニュース通信社)に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】#ババババンビの宇咲、美スタイル際立つアザーカット

総フォロワー数130万人超えの7人組アイドルグループ#ババババンビの桃色担当、宇咲。グループ内最年少のメンバーで、所属から2022年3月~4月までアイドル活動に専念するためにそれ以外の活動を制限。そして解禁後の3月以降で10誌以上の雑誌掲載が予定されている。

──今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてください。

宇咲 私的にお気に入りの衣装は、ピンク色の水着です。#ババババンビ では桃色担当やらせてもらってるんですけど、最初は、嫌です桃色!と運営さんに言うほど 全然しっくりこなかった桃色が、一年経って今では気に入りの落ち着く色になってきました。

──近頃、数多くの誌面に出演されておりますがいかがですか?

宇咲 最近は有難いことに グループでも個人でもたくさん雑誌に出演してさせていただき、応援してくださるみなさんにも素敵な告知ができて嬉しいです。私は今年の2月に水着の雑誌のお仕事などを解禁しました。

そこからはたくさんの雑誌に掲載して頂き、まだ撮影は慣れないこと難しいことも多いですが、毎回の撮影でいろんなことを学び、誉めていただくこともあり、前回より表情やポージング良くなったかなと自分でも成長を感じることもあったり…撮影はとても楽しいです。これからももっと素敵なお知らせができるように頑張ります。

【あわせて読む】#ババババンビ 宇咲、まん丸バストがキュートな"透明美"水着ショットに「最強」の声

RECOMMENDED おすすめの記事