FOLLOW US

UPDATE|2022/04/08

伊原六花がモーニングルーティンを公開、22歳のリアルなすっぴん寝起き姿を配信

伊原六花公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」より

伊原六花が公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、4月7日(木)20時にモーニングルーティーン動画を公開する。
 
【写真】伊原六花のモーニングルーティーン動画【4点】

伊原六花のモーニングルーティーン動画は、ベッドから起きるシーンからスタート。ナレーションで伊原は「今回は“リアル”なモーニングルーティーンになっておりますので」「普通の朝なんで特に面白いことは起こりませんので」と完全にリアルな朝の様子であることを明かしている。
 
すっぴんで寝起きの伊原はまだ眠そうな表情のまま、朝起きてまずベッドの中でごろごろしながらYouTubeを視聴。その後朝食にはフルーツを欠かさないことや、毎朝南部鉄器で白湯を沸かすなど、ていねいな暮らしを実践している様子が映し出される。

趣味で育てている観葉植物や盆栽に水をやり、ペットであるヒョウモントカゲモドキ(レオパ)のランディーくんに餌をやるという、プライベート感満載のかわいらしい貴重なショットも公開。
 
発売中の写真集『R22』でも見せた、健康的で美しい身体と肌のために行っている朝のストレッチやスキンケア方法も本人によるナレーション入りで惜しみなく明かされている。

伊原は「前回のニセモーニングルーティンを経てのリアルモーニングルーティンです! 撮影してみると、朝やってることがあまりないことがわかりました(笑)。盆栽と観葉植物の水やりシーンは一部でしたが、もっと紹介したい子達がいっぱ居ます。そして最近も増え続けております!そのうちの一つが桜で、早く咲かないかなあと毎日楽しみにしてます(笑)。そして、ランディも元気です。私も、元気です」とコメントしている。

【あわせて読む】女優・伊原六花、最新写真集ではお腹を綺麗に見せる努力を「11字腹筋を出すことを意識」

RECOMMENDED おすすめの記事