FOLLOW US

UPDATE|2022/04/21

ティモンディが『ゼクシィ』で初のタキシード姿を披露、理想のプロポーズも明かす

ティモンディ

お笑いコンビ・ティモンディが4月22日(金)発売の『ゼクシィ』6月号(リクルート)に登場している。

【写真】普段と違う髪型にも注目、ティモンディのタキシード姿【7点】

今回『ゼクシィ』で、初のタキシード姿を披露したティモンディの2人。高岸はチーフタイなどの小物にトレードマークのオレンジ色を取り入れたシックないでたちで、普段のコミカルな様子とは違ったイケメン姿を披露した。

「(タキシードは)カチッとして動きにくいと思っていたのですが、思いのほか着やすさと動きやすさがあったので、今後野球のユニフォームでもいいんじゃないかと思ったほどです(笑)」と高岸。

『ゼクシィ』について高岸は「“応援”を生業にしようとしている僕からしたら、(結婚するカップルを応援する『ゼクシィ』は)師匠のようなものです」とコメント。一方前田は撮影後、「高岸の方が(スタッフの)歓声が大きかった」と不満を漏らした。

理想のプロポーズのシチュエーションについて、前田は「レストランでプロポーズをして“もうちょっと考えさせて”と言われてしまったら、その後のデザートの味がしなくなっちゃうので家が良いです。フラッシュモブは苦手ですが、家で1人踊りだして指輪を渡す“一人フラッシュモブ”ならいいかな」と回答。高岸は「プロポーズは一生忘れられない瞬間になるから、その時の感情を何度も噛みしめられるぐらいのとっておきの場所がいいですね」とロマンチックに語った。

【あわせて読む】島崎遥香が明かす理想の夫婦像「子供ができたとしてもデートができる関係性でいたい」

RECOMMENDED おすすめの記事