FOLLOW US

UPDATE|2022/04/27

「バーレスク東京」もも&みれいの『週プレ』大胆露出グラビアのアザーカットが公開

もも(C)前 康輔/週刊プレイボーイ  

バーレスク東京のももとみれいが、4月25日発売の『週刊プレイボーイ19号』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】バーレスク東京のももとみれいのグラビアアザーカット

ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサーもも。『週刊プレイボーイ』での撮り下ろしは2回めとなり「前回の週プレグラビアは“バーレスク東京のももちゃん”って感じのグラビアだったんですが、今回は“(出身地である)香川のももちゃん”です! 素に近いグラビアになっているかなと思います」と感想を述べている。

印象的なカットについて「緑のチェックシャツを着ているカットです。全体的にカジュアルな雰囲気なので似合うか心配でしたし、どんな風に撮ってもらうのが良いんだろうっていっぱい考えたシーンでした。撮られながら正解を見つけられたので、グラビアしてるな~って達成感も感じられて。そこは絶対見てほしいです。露出感は確かにあるんですが、すごくナチュラルなんですよ!」とアピールしている。

同じく、ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサーみれいは初のソログラビア。お気に入りのシーンについて「ピンクの水着にアップスタイルの髪型をしているグラビアです。普段は似合わないだろうと、かわいらしい雰囲気の水着も着ないし、アップスタイルにもしないんです。でもカメラマンの唐木さんがかわいく撮ってくださって、お気に入りになりました」とコメント。

さらに「ショーとグラビアは全然違いますし、新しい姿も知ってもらえると嬉しいです」と意気込みを語っている。

『【デジタル限定】もも(バーレスク東京)写真集「ヒミツの居場所」』、『【デジタル限定】みれい(バーレスク東京)写真集「気高い星」』が、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で好評配信中となっている。

【あわせて読む】「バーレスク東京」ショーダンサー・もも、黒ランジェリーで柔肌ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事