FOLLOW US

UPDATE|2016/04/25

乃木坂46 今、注目すべきは中元日芽香!!

昨年は紅白にも出場し、14thシングル『ハルジオンが咲く頃』が発売2週間で77万枚越え、5月25日にはセカンドアルバムの発売も決定とその勢いはとどまるところを知らない乃木坂46。
 
 そのメンバーは1期生と2期生を併せて36名いるが、中でも特に注目していただきたいのが中元日芽香である。


「『10代のうちまでに雑誌の表紙を飾る』という目標が叶いました。発売する頃にはもう20歳になってますけど、まぁ、撮影したのは10代ということで(笑)。思い出に残ってるのは撮影が終わった後にカレーうどんを食べたこと。人生で初めて食べたんですけど、スタッフのみなさんに『こうしたら跳ねないよ』と応援してもらいました(笑)」
 
 いくつもの挫折を味わいながらも、ゆっくりとだが着実に、自分の力で成長していく中元日芽香。4月13日で20歳を迎え、今年で乃木坂46として6年目に突入する2016年、彼女は大いなる飛躍を遂げるに違いない。そんな彼女が叶えていく夢のひとつひとつ、それを観ていくことは我々にとっても喜びである。
 
 
文:大貫真之介
編集:TopYell編集部
協力:ヤングチャンピオン編集部(写真:小池伸一郎)


中元日芽香が表紙を務める『ヤングチャンピオン』は4月26日発売!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事