FOLLOW US

UPDATE|2022/06/07

佐野岳が公開した、島崎遥香のオフショットに「子犬のように可愛らしい」の声

島崎遥香

俳優の佐野岳が6月6日に、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAで放送中のオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』で共演する、女優の島崎遥香のキックボクシングオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】ウエディングドレス&白タキシードで結婚指輪を見せる島崎遥香&佐野岳

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

神社で対面を果たし、夫婦生活を始めた佐野と島崎。佐野は「すてきな家庭を作ります!」、島崎も「佐野さんの理想の奥さんになれるよう頑張ります」とそれぞれ夫婦としての心意気を宣言。その後、デートとしてキックボクシング体験へ向かった。

6月6日、ブログを更新した佐野は絵文字を交えながら「ぱるちゃんとキックボクシング!」と切り出し、「ジャージ姿とか、フック上手だねってたくさん褒めたら怪しまれた...本当に思ってたのにな!笑 作戦失敗」と振り返りながら、ボクシンググローブをした島崎の姿を公開。最後は「だけどめちゃくちゃ楽しかったな」「また行こう!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「褒めまくってくれる旦那さん素敵」「がくくんにずっと褒めてほしいww」「ぱるちゃんのキックボクシングとってもカッコよかったし上手だったよ」「可愛すぎて絶叫中っ」「尊い」「「かわいすぎる」「ぱるちゃんらしくて、すっごいかわいくて、すっごくよかったよ」「ぱるちゃんのファイティングポーズ?ですね」「決めポーズだけはぱるちゃん巧み」「子犬のように可愛らしい」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】川島海荷&中田圭祐『私たち結婚しました』で夫婦に、「自分もそんな歳になったのかとびっくり」

RECOMMENDED おすすめの記事