FOLLOW US

UPDATE|2022/07/08

若きグラビアクイーン・豊田ルナがオートバイにまたがり美バストを披露する大胆ショットが公開

豊田ルナ:撮影・唐木貴央 ヘアメイク・円谷歩美 スタイリング・和田千星 構成・森ユースケ 

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.11』より、豊田ルナの掲載カットが公開された。

【写真】豊田ルナが美バストを披露する大胆ショット

“若きグラビアクイーン”との呼び声が高い、豊田ルナ。5歳から芸能活動を始め、アイドル活動を経て「ミスマガジン2019」グランプリを獲得。グラビアで活躍するほか、『ウルトラマントリガー』のヒロイン役や『花燃ゆ』『八重の桜』(NHK)など俳優としても活躍し、『すイエんサー』(NHK Eテレ)にレギュラー出演している。

『旬撮GIRL Vol.11』では、ライダースーツに身を包み、オートバイにまたがる豊田ルナが登場。スーツのチャックを自ら下ろして、黒いビキニをのぞかせたワイルドな美貌を披露している。

また純白水着で豊満なバスト、美脚、美尻…と、全世界から拍手喝采が起こりそうな、感服なグラビアを展開。『若きグラビアクイーンが魅せた新境地』というタイトル通り、本作でしか見ることが出来ない、豊田ルナの姿が収録されている。

豊田ルナは「ライダースーツを着ての撮影はいつもとは違う自分になったようで気分も高まりました! ファンの皆さんからも好評だったグラビア、ちょっぴりセクシーで大人っぽい私を、もう一度楽しんでもらえたらと思います」と、コメントしている。

同号では、『with」(講談社)のレギュラーモデルを務め、『魔進戦隊キラメイジャー』で注目を集めた工藤美桜が、表紙を務めている。

【あわせて読む】工藤美桜が『旬撮GIRL』表紙で”しっぽり”旅館デート「ふとした表情がありのまま」

RECOMMENDED おすすめの記事