FOLLOW US

UPDATE|2022/07/08

川島海荷が中田圭祐のメンズノンノ撮影現場に初突撃、後輩モデルの前で公開イチャつき

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第6話が、7月8日(金)23時から1時間スペシャルとして放送される。

【写真】撮影スタジオでラブラブ全開…川島海荷&中田圭祐の腕組みショット【2点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。またシーズン2に出演し、最終回で妻・足立梨花との“涙の別れ”が話題を呼んだ、俳優の塩野瑛久がゲストとしてスタジオに登場する。

第6話では、メンズノンノの専属モデルとして活躍する夫・中田の撮影現場に、妻・川島が突撃。中田が後輩モデルたちに「妻のうみちゃんです」と紹介すると、撮影スタッフの勧めでウェディングフォトを撮ることに。腕組みやバックハグで、撮影スタジオでラブラブ全開な様子を見せる。

撮影後、後輩モデルが中田について「男の理想像みたいなかっこよさ」「中田さんに憧れてオーディションに応募した」など妻の前でべた褒めする場面も。照れた様子を隠そうとしたり、目を合わせて笑い合ったり、後輩たちの目の前でイチャイチャしながら新婚ムードを醸し出す2人。これまで見せなかった中田の“先輩”らしい新たな一面に注目だ。

さらに、第6話では佐野岳と島崎遥香の夫婦との初対面も果たす。2組の夫婦で楽しんだ後の帰り道には、手をつないで夜道を歩きながら本音トークをする場面も。

楽しかった1日を振り返りながらも、中田は夫婦の関係性について「うみちゃんってどう思ってるのかなって。俺が勝手に盛り上がってるだけなのかなって…」と不安な心情を吐露。それを聞いた川島は、上目遣いで照れ笑いをしながら本心を明かしていく。「ドキッとして、不思議な気持ちになった」と語る川島が伝えた、中田への思いとは?

また、第6話にはスタジオゲストとして塩野瑛久も登場。中田と川島のラブラブな様子や佐野・島崎夫婦との初対面の模様は、「ABEMA」にて7月8日(金)23時から視聴ができる。

【あわせて読む】中田圭祐、自身が撮影した川島海荷の写真を公開「この笑顔は可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事