FOLLOW US

UPDATE|2022/08/05

令和のグラビアクイーン・沢口愛華が『blt graph』表紙に、リアルな生活感&眩しい神ボディ披露

『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社)

沢口愛華が8月12日(金)発売の『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社)に登場している。今号では、通常版に加え、Amazon限定表紙版を製作。絵柄の異なる2種類の表紙を楽しむことができる。

【写真】沢口愛華の美ボディ眩しい特典ポストカード&クリアファイル

“令和のグラビアクイーン”として絶大な人気を誇る 沢口愛華 。今回の撮影テーマは、表紙の見出し「リアルな君を、見たいんだ。」からも分かる通り、「リアルな沢口愛華」。都会の片隅で暮らす少女をイメージした撮影を行った。

部屋の隅っこで携帯電話をいじっていたり、洗濯物を干していたり、真夏に街中でアイスキャンディーをくわえて歩いていたり…。自身のSNSでも数々の奇想天外なエピソードと独特のワードセンスを発揮している彼女のリアルな生活感を感じられるようなグラビアに仕上がっている。現在、ドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ・テレビ朝日)にも初連ドラレギュラー出演中。インタビューでは、その撮影エピソードやプライベートな近況を語っている。

また同号には、ゼロイチファミリア所属の新谷姫加、女優の高石あかり、今月でグループからの卒業を発表しているLinQの新木さくら、声優・アーティストの岡咲美保、フジテレビアナウンサーの竹俣紅、女優の芋生悠が登場している。

【あわせて読む】沢口愛華が『FLASHスペシャル』表紙に登場、「ずっと大切にしたい」グラビア愛も語る

RECOMMENDED おすすめの記事