FOLLOW US

UPDATE|2022/09/16

恋の三角関係、『Popteen』モデル・中村榛は人気インフルエンサーと美人モデルのどちらを選ぶ?

(C)AbemaTV, Inc.

「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、オリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第6話が、9月18日(日)夜10時より放送される。

【写真】「太陽デート」が行われた第6話場面カット【5点】

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。『オオカミ』シリーズは「ABEMA」開局当初より話題を集め、累計視聴数3億回を突破、10代の日本女性の2人に1人以上、合計2,000万人以上が見届けた「ABEMA」で圧倒的人気を誇る恋愛番組。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』では、10人の男女がデートや共同作業を通して、”最高の恋”を叶えようと奮闘する。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「”嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「”嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。

女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるのだろうか。これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころだ。

第6話では、モデルのにのん(新音)が意中の『Popteen』モデル・はる(中村榛)を誘った「太陽LINE」デートが行われる。はるを一途に想い続ける人気インフルエンサーのうい(三原羽衣)も「自信がないから(2人で)行っておいでとは言われへん」と参加を決意。

中間告白では「ういのことしか考えられない」とういに告白したはるだが、「素直に気持ちをぶつけたい」と強い決意を語るにのんを前にして、その気持ちは揺らいでしまうのか?満開のひまわり畑を舞台に繰り広げられる、究極の”恋の三角関係”に行方に注目だ。

一方で、共同作業のイルミネーション制作を進めるアトリエでは、これまで順調に仲を深めていた現役高校生K-1ファイター・るい(大久保琉唯)と今回が”初恋”となるバレリーナ・ももは(高鶴桃羽)に暗雲が…?

さらに、これまで『MEN’S NON-NO』専属モデルで俳優のりお(高橋璃央)にひたむきな想いを伝え続けていた『Seventeen』専属モデルのしおり(加藤栞)が、モデルでアーティストのひびき(鈴々木響)に「ちゃんと話してみたいな」と宣言をしたことで、恋の矢印が新たな方向へ…!?

なお、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第1話から第3話と第5話は現在も「ABEMA」にて無料で見逃し配信中。第6話は、9月19日(日)夜10時より放送される。



【あわせて読む】指原莉乃、苦手な異性のタイプを告白「服好きな人とマジで付き合えない」

RECOMMENDED おすすめの記事