FOLLOW US

UPDATE|2022/11/11

乃木坂46の5期生・菅原咲月が『B.L.T.』で初表紙、未来のエース候補のポテンシャル発揮

『B.L.T.2023年1月号』(東京ニュース通信社刊) 撮影/HIROKAZU

乃木坂46の5期生・菅原咲月が、11月24日(木)発売の『B.L.T.』2023年1月号(東京ニュース通信社)で初表紙を飾っている。

【写真】未来のエース候補・菅原咲月のグラビアカット

今年2月に加入し、徐々に頭角を表している乃木坂46の5期生。中でも、乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』収録の5期生曲『バンドエイド剥がすような別れ方』でセンターを務めるなど、ひときわ輝きを放っているのが菅原咲月だ。

菅原は24日(木)発売の『B.L.T.』2023年1月号にて初登場&初表紙を飾っている。初々しく可愛らしいツインテールでソファに立ち上がってはしゃぐ等身大の様子や、透け感のある黒いワンピースで大人っぽくメイクアップした美しい姿など5パターンのスタイリングを披露。30ページ超の特大ボリュームで未来のエース候補のポテンシャルを存分に魅せてくれる。

また、約8,000字に及ぶロングインタビューも収録。グループに加入した時の周囲の反応や、センターに抜擢された5期生曲の制作舞台裏、現在の5期生全体のことなど、菅原の知られざるエピソードが語られている。さらに5期生連載内で行っている“46問46答”にも特別回答。“乃木坂46の未来”を担うであろう菅原咲月の魅力がぎっしり詰まった1冊になっている。

そのほか女優の片岡凜、鹿目凛(でんぱ組.inc)、池本しおり(テラス×テラス)、熊澤風花(Task have Fun)らがグラビアで登場。さらに、2ndシングル発売を控えるOCHA NORMAの米村姫良々がグラビアに初登場し、今年6月に二十歳を迎え個人として舞台に初主演することが決まっているNGT48の三村妃乃は初水着グラビアを披露している。

【あわせて読む】乃木坂46 林瑠奈、遠回りしても真っ直ぐ突き進んだ初選抜入りへの道

RECOMMENDED おすすめの記事