FOLLOW US

UPDATE|2022/11/18

『わた婚4』貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と深夜のゲーム大会でバックハグ

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第3話が、11月18日(金)23時より放送される。

【写真】バックハグで密着する久保田悠来と貴島明日香【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第3話では、夫婦の共通の趣味であるゲームで“深夜のゲーム大会”を開催。ゲーム中、15歳年上夫・久保田が貴島を包み込むバックハグをして、密着しながら勝負をすることに。これまでの結婚生活において一番の密着具合に、貴島は思わず「したことないシチュエーション、心臓が痛い」とガチ照れ。

ゲーム好きで有名な貴島は、照れを抑えて真剣勝負に勝つことができるのか…?

また、夫・久保田が友人からの頼みで、新居にペットを連れて帰ってくる展開に。早速、普段なかなか見せない言葉遣いや仕草で溺愛する2人。久保田は、ペット用のおもちゃやおうちと一緒に、おそろいのTシャツも購入。独特すぎるセンスの夫婦おそろコーデにも注目だ。

さらにスタジオで夫婦の様子を見守る三浦翔平は、2人の想像以上の急接近に「イチャつきを見せつけられてますね」と、溢れる胸キュンを抑えられず悶絶。チョコレートプラネットと川島海荷も、思わず大興奮の夫婦の様子は、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】貴島明日香、”15歳年上夫”久保田悠来とほろ酔いで路上ハグ


RECOMMENDED おすすめの記事