FOLLOW US

UPDATE|2019/04/28

NMB48加藤夕夏 週末妄想デート(6)まさかの家出少女? ツンツン編

撮影/山田涼香

日曜日の昼間は、NMB48の3期生 “うーか”こと加藤夕夏と、さまざまなシチュエーションで妄想デートを楽しんじゃおう! 『月刊エンタメ』に掲載されていた人気企画をリバイバル連載。第6回は、かつて優等生だったうーかが学校に来なくなって3カ月後。街で出会ったら髪の色から全く変わっていて……という「ツンツンうーか編」。改めて言うまでもないですが、あくまでも妄想です!


※写真は全部で12点。上の「全ての画像を見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

加藤夕夏
──今回は、家出娘みたいな設定にしてみたのですが、うーかちゃんにもやさぐれ期があったそうですね。

加藤 アハハ(笑)。高校1年のときなんです。後でとてもお世話になった先生によると、めっちゃとんがって見えていたらしくて。当時、NMB48の活動を始めていたので、授業を休んでしまうこともあったから、先生たちが私を変な目で見てるって勝手に思っていて。休み時間も1人で寝てるみたいな感じだったから、クラスでも浮いていて、ツンツンして見えたみたいなんです。

──恩師からの手紙をSNSにあげていましたが、そこに出てくるエピソードはその頃のことですか?

加藤 そうです。手紙をくださった先生が2年生のときに担任になって。前の日が遅くてテストの日に寝坊してしまったとき「この自転車に乗って早く行き~」って迎えにきてくれたり、ドッジボール大会のときに「加藤の顔に絶対当てたらアカン~」って言ってくれたり。当たっても全然大丈夫なんですけど(笑)。親身に相談も聞いてくださって。先生のおかげで、私もクラスの一員になれたんです。あの出会いがなかったら、今でもやさぐれていたかもしれないですね(笑)。本当に感謝しています。

加藤夕夏

▽加藤夕夏(かとう・ゆうか)
1997年8月1日生まれ、大阪府出身。A型。163センチ。NMB48 3期生。チームBII所属。ニックネームは「うーか」。好きな食べ物は焼き肉、プリン、チーズケーキ。趣味は音楽を聞くこと、身体を動かすこと。特技はダンス、ピアノ。
Twitter @u_ka0801
CREDIT

撮影/山田涼香

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事