FOLLOW US

UPDATE|2023/01/12

前代未聞のロケ型プレゼンバラエティに本田望結・紗来姉妹が出演「幸せな旅でした」

(C)TBS

自由奔放なバスツアーを行う新型バラエティ番組『おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス』(TBS系、モクバラナイト)が、12日(木)よる23時56分より放送される。

【関連写真】新成人・本田望結の晴れ着姿【4点】

番組では、ある特定の分野に精通するアテンダー芸人たちが「ここに行くべし」というおすすめスポットをバスの中でゲストにプレゼン。ゲストが「是非行きたい」と思ったら、そこが次の目的地になる。

3日の放送に引き続き、進行を務めるのはアンガールズの田中卓志。ゲストには女優であり、フィギュアスケートでも活躍する本田望結・紗来姉妹が登場。そして“本職のお笑いよりも極めているのではないか”というほどの得意分野を持った、総勢14名のアテンダー芸人が本田姉妹にプレゼンを行う。

今回のツアーの舞台は埼玉県所沢市。アテンダー芸人たちが知る人ぞ知る、コアな観光スポットや隠れた絶品グルメなどをプレゼンし、その場でゲストに選ばれたところへ向かう。

▽田中卓志コメント
プレゼン内容もおもしろかったし、バスの中でやるというドタバタ感、プレゼンを聞いてすぐにその場所に行けるというのもとても良かったです。こんなに無駄のないロケは初めてです。誰のプレゼンが選ばれるのかというドキドキ感と、そのプレゼン内容が本当なのかという答え合わせもおもしろいので、ぜひ見てください!

▽本田望結コメント
こんなにただただ楽しんでいいのか、と思うぐらい楽しめました。今日行けなかったところがありましたので、また皆さんと一緒に旅をしたいです。いつもサバサバしている紗来が今日はすごく笑顔でした。そんな紗来を見たことがなかったので、私もテンションが上がりました。私たちの行きたいところに行って、身体を動かしたり、おいしいものを食べたり、皆さんとお話ししたり、ただただ幸せな旅でした。私たちのワクワクを、見ている皆さんにも一緒に楽しんでもらえたらいいなと思います!

▽本田紗来コメント
芸人さんのプレゼンが個性に溢れていてすごくワクワクしましたし、皆さんの熱意が感じられて、とてもおもしろかったです。いろんな芸人さんを知る機会にもなり、とても充実した1日になりました!

【あわせて読む】本田望結、初レイトショーで大人を実感「早くおうちに帰らなきゃって焦りました(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事