FOLLOW US

UPDATE|2019/05/30

乃木坂46北野日奈子と雨の海デート『月刊エンタメ』グラビアに登場

北野日奈子 撮影/LUCKMAN

本日30日(木)発売の『月刊エンタメ』7月号に乃木坂46の2期生・北野日奈子がグラビアで登場する。


29日(水)発売の23rdシングル『Sing Out!』で4作ぶりに選抜に帰ってきた北野日奈子。昨年12月に発売した写真集『空気の色』も順調に刷りを重ねており、乃木坂46メンバーとしても、個人としても快進撃を続けている。

今回のグラビアのテーマは「片思いの海デート」。片思いをしている時間は楽しいけれど、楽しいだけではいられない……そんな6月の天気のようにゆらゆらとした女心を、より一層表情の幅を増した北野日奈子が、体当たりで表現している。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。
     *     *     *
──“片想いの夏の1日デート”という設定で、今日は思い切って海にも入りましたね。撮影の感想はいかがでしたか?

北野 乃木坂46に入ってからいろんな撮影をしてきた中、初めてのイメージでした。海に足まで浸かったのは今年初めてです。夏が始まるんだなぁと感じました!

──今年の夏にしたいことってありますか?

北野 毎年、かき氷屋さんに行くのが好きなんですけど、今年はいろんなお店の練乳をかけたかき氷が食べたいです。あと私、スイカが好きなんですけど、スイカ割りをしたことがないんですよ、人生で。結構スイカ好き! ってアピールしているんですけど(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』7月号をご覧ください)

▽北野日奈子(きたの・ひなこ)
1996年7月17日生まれ、北海道出身。O型。158センチ。2期生。本日発売の23rdシングル『Sing Out!』にて、19thシングル『いつかできるから今日できる』以来4作ぶりの選抜入り。また、今回は自身初の「福神」入りも果たした。
CREDIT

撮影/LUCKMAN

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事