FOLLOW US

UPDATE|2023/02/15

延期になっていた『#SKE48支払価格一任公演』が一日限定で開催、入場料の最低価格は1円

2月23日(木)開催のSKE48公演

SKE48 チームKIIの『#SKE48支払価格一任公演』が、23日(木)にSKE48劇場で開催される。

【関連写真】開放的な格好、サウナで汗をかくSKE48・野村実代【5点】

SKE48 チームKIIは2022年、オリジナル公演を約11年ぶりにリニューアル。新公演『時間がない』は、昨今のシティポップ・ブームの立役者で、世界的に活躍する韓国の音楽プロデューサー兼DJのNight Tempoや、AKB48『言い訳maybe』やSKE48『ごめんね、SUMMER』の作曲で知られる俊龍など、豪華作家陣により楽曲が提供される新公演だ。本公演リニューアルに伴い、チームKIIは『#SKE48生公開練習』を開催した。

そして、太田彩夏の体調不良のため延期となっていた『#SKE48支払価格一任公演』が、23日(木)17時から一日限定で開催される。 この公演は最低価格を1円として公演の価値を観客に委ねる、常識を覆す料金システムが採用。公演の価値を観客側が決める企画は、48グループにとって初めての試みとなる。

『#SKE48支払価格一任公演』のチケット応募期間は、15日(水)18時00分から19日(日)23時59分まで。

▼『#SKE48支払価格一任公演』の公演ステートメント
心が動かされた分だけ、お支払いください。見きれないほどのサブスクコンテンツ。当たり前に行われるスキップや倍速視聴。あふれるほどのエンタメがひしめく、今。そんな時代に、わたしたちの公演はどれほどの価値があるのか?本気でつくり上げているからこそ、本音で評価してもらいたいと思います。入場料は1円。公演が終わったとき、支払ってもよいと感じた金額をお客様に決めていただく、『支払価格一任公演』を実施します。わたしたちの価値は、わたしたち自身が、証明してみせる。

【あわせて読む】SKE48の人気企画『ずぶ濡れ SKE48 Team S』が発売、新公演で汗をかくメンバーの写真も収録

RECOMMENDED おすすめの記事