FOLLOW US

UPDATE|2019/06/07

SKE48 9期生最強の4人“ファッション好きの個性派”赤堀君江「元NMB48の木下百花さんに憧れて」

赤堀君江 撮影/成田智広


(2)憧れている先輩は?
赤堀 北川綾巴さんと竹内彩姫さんです。2人とも可愛いですし、すごくきれいだから大好きです。

──百花さんとはタイプが違いますね。

赤堀 百花さんは別格なんですよね。私の中ではトップですから!

(3)SKE48で好きな曲
赤堀 『無意識の色』です。イントロが好きで、オーディション中もその曲だけをずっと聴いていて、すごく好きになりました。

(4)SKE48の好きなところ
赤堀 すべてやることが真剣で、全力で熱いところが好きです。

──SKE48に入って楽しいことは?

赤堀 人といっぱい話す機会があるじゃないですか、それも楽しいし、踊ることも楽しいし、すべてが楽しいです。

(5)アイドルになって楽しいこと
赤堀 私、人と話すのが苦手なくせに人がいっぱいいるところが好きなんです。だからアイドルになって劇場や握手会など、人がいっぱいいるところに行けてすごくうれしいです!

(6)長所、チャームポイント
赤堀 長所は歩くのが早いところです。誰かと歩くときはゆっくりなんですけど、1人のときはかなり早いです。チャームポイントは眉毛です。眉頭がいいと思っているんです。

(7)ハマっていること
赤堀 ジャスミン茶と茎わかめ、アイシャドウです。ジャスミン茶はマイブームでいつも飲んでいるんです。バッグの中に入れていることも多いですね。茎わかめはご飯と一緒に食べているんです。

──ご飯?

赤堀 茎わかめを食べながら、別のご飯も食べているんです。9期生はこれ、かなりやっていますから。

──な、なるほど。

赤堀 ぜひ食べてみてください! アイシャドウは何を塗っていいか分からなかったので、いっぱい試すことにハマっています。ちょっと前まではオレンジを塗っていたんですけど、今日は赤を塗りました。

CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/成田智広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事