FOLLOW US

UPDATE|2019/06/07

SKE48 9期生最強の4人“ファッション好きの個性派”赤堀君江「元NMB48の木下百花さんに憧れて」

赤堀君江 撮影/成田智広



(8)好きな名古屋めし
赤堀 からあげです。

──からあげ? 

赤堀 からあげって名古屋めしじゃないんですか?

──全国区のような?

赤堀 あっ(笑)!? 違いましたね。きしめんが好きです!

──名古屋で何を食べるんですか?

赤堀 イタリアンのファミレスによく行きます。メンバーと一緒に行きますね。

(9)1期生、松井珠理奈さん
赤堀 珠理奈さんは1期生なので、簡単に話すことができないような存在です。一度、お話をさせていただいたのですが、すごく優しかったです。オーディションのときにいらっしゃったんですけど、そのときのことを「こんな服装だったよね?」って覚えててくれて。その記憶力にも驚きましたけど、私のことを覚えてくれてたことに衝撃を受けました(笑)。まだ、覚えてもらえるような存在じゃないですからね……。

──今の目標は?

赤堀 まずはアンダーデビューをすることです! 一生懸命覚えているので、早く劇場デビューをしたいです。

──将来的な夢は?

赤堀 会社員になりたいです。

──会社員?

赤堀 スーツを着て、バリバリ仕事をするキャリアウーマンですかね。30歳ぐらいに。それか公務員ですね。昔はお医者さんになりたいと思っていたんですけど、それは無理だと分かったので(笑)。

──……(苦笑)。赤堀さんってちょっと変わっている人ですか(笑)?

赤堀 そんなことないです!

──君江という名前も古風ですよね?

赤堀 自分でもあまり気に入っていないので“きみ”って呼んでもらえたらうれしいです(笑)。


▽赤堀君江(あかほり・きみえ)
2002年1月21日生まれ、静岡県出身。A型。ニックネームは「きみ」。SKE48の9期生として2018年12月に加入。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/成田智広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事