FOLLOW US

UPDATE|2023/02/26

日向坂46 加藤史帆がギャップ全開グラビアを披露、四期生との関係性も語る

加藤史帆(C)カノウリョウマ、光文社

日向坂46の加藤史帆が、27日(月)発売の『Platinum FLASH vol.21』(光文社)表紙・巻頭に登場している。

【写真】シースルードレスで大人な魅力を見せた加藤史帆【4点】

今年の3月27日でデビュー4周年を迎え、4月には「4回目のひな誕祭」が初野外となる横浜スタジアムで開催するなど勢いが止まらない日向坂46。加藤史帆はフロントメンバーとしてグループを牽引している。

初めて会う人には必ず「見た目と中身にギャップがある」と言われるという加藤にちなみ、今回は“ギャップ”をテーマに撮影。黒のシックなシースルードレスにどら焼きを持ってみたり、庭なのにパジャマでお布団に寝てみたり……? なかなかないシチュエーションを経験させていただいた、と言いつつ「私はどこでも寝られるタイプなので、撮影中ちょっと危なかったです(笑)」と眠気に誘われたという場面も。

インタビューでは年始にメンバーの佐々木久美と韓国旅行に行ったエピソードや、新たに加わった四期生との関係性などについて語っている。

また、同誌には日向坂46から富田鈴花、清水理央、乃木坂46 中西アルノ×冨里奈央、NMB48 隅野和奏、NMB48 坂田心咲、NGT48 清司麗菜、HKT48 最上奈那華、名取くるみ、FRUITS ZIPPER 櫻井優衣、AKB48 行天優莉奈も登場している。

【あわせて読む】日向坂46・四期生が伝統の“おもてなし会”を開催、大歓声の中で涙「自分たちは成長したんだなと実感」

RECOMMENDED おすすめの記事