FOLLOW US

UPDATE|2023/02/27

日向坂46 富田鈴花、『Platinum FLASH』で22歳になった大人の美しさを魅せる

富田鈴花(C)HIROKAZU、光文社

日向坂46の富田鈴花が、27日(月)発売の『Platinum FLASH vol.21』(光文社)に登場している。

【写真】すらりとした美脚を披露した富田鈴花のルームウェア姿【4点】

1月18日に誕生日を迎え、22歳になってからは初のグラビア撮影となった日向坂46の富田鈴花。今回は「大人の女性の条件」を3つテーマに分けて撮り下ろした。

すらりとした脚がまぶしいルームウェア2着を着こなし「丁寧な大人の女性」らしく自分で豆から挽いたコーヒーを嗜む姿や、お団子ヘアにカジュアルなトップス、でもチュールスカートが大人っぽくも上品な姿で公園に繰り出したかと思えば、ノースリーブのリブニットワンピースで大人の美しさを表現。

今回は様々なシチュエーションでの撮影となり、「グラビアで4着も着たのは初めてで、全部別人なのかな?って思うぐらい雰囲気が違っていて」と自分でも驚いた様子だった。

また、撮られる事に苦手意識があるという富田だが、「今日は本当楽しくて、たくさん褒めていただいてうれしかったです」、「一日中笑ってたら撮影が終わっていました」と笑顔があふれる撮影エピソードを語った。

なお、同誌には日向坂46から加藤史帆、清水理央、乃木坂46 中西アルノ×冨里奈央、NMB48 隅野和奏、NMB48 坂田心咲、NGT48 清司麗菜、HKT48 最上奈那華、名取くるみ、FRUITS ZIPPER 櫻井優衣、AKB48 行天優莉奈も登場している。

【あわせて読む】日向坂46・四期生が伝統の“おもてなし会”を開催、大歓声の中で涙「自分たちは成長したんだなと実感」

RECOMMENDED おすすめの記事