FOLLOW US

UPDATE|2023/03/17

佐々木朗希、小学生とから揚げ弁当をほおばる「ほっともっと」新CMが公開

テレビCM「ほっともっと サプライズな差し入れ」篇より

プロ野球・千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希選手が、17日(金)公開の「ほっともっと」のテレビ新CM「サプライズな差し入れ」篇に出演している。

【写真】嬉しそうにから揚げ弁当を食べる佐々木朗希、ほかCM画像【26点】

2019年に千葉ロッテマリーンズから、ドラフト1位指名を受け入団した佐々木朗希。2022年、日本プロ野球史上最年少での完全試合を達成する。日本プロ野球記録かつ世界記録となる13者連続奪三振、プロ野球タイ記録の1試合19奪三振の記録保持者でもある。

佐々木は、石垣島キャンプの休日に、小学校を訪問する。彼は子どもたちが練習している横で、見つからないように最初の登場シーンを撮影。ついに佐々木が子どもたちの前に現れると、子どもたちはとても驚き、中には固まってしまう子もいた。

その後、「佐々木朗希です」という本人からのあいさつをきっかけに小学生の緊張も解けると、一緒にキャッチボールやノックなどの練習を行い、子どもたちにとっては夢のような時間となった。練習の最後には佐々木がキャッチボールを披露。投げるボールの勢いに大興奮の子どもたちが、投げてほしい球種を叫ぶなど大盛り上がりだった。

【あわせて読む】乃木坂46出演『バイトル』新CMが公開、撮影現場では卒業間近の齋藤飛鳥にサプライズも

RECOMMENDED おすすめの記事