FOLLOW US

UPDATE|2023/03/28

高校生恋愛番組でNizi Project出身・モモカ、両想いになったばかりの韓国人男子との別れに嘆き

(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルの高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』の最終話が23日(木)夜10時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送された。

【写真】スンウォンとの別れに悲しみを見せる平井桃伽、ほか番組カット【7点】

『ロマンスは、デビュー前に。』は、『今日、好きになりました。』シリーズや『恋する▽週末ホームステイ』シリーズ(▽はハートが正式表記)に次ぐ、高校生恋愛番組オリジナルシリーズの新作だ。韓国芸能界での活躍を夢見る日本と韓国の高校生たちが、“10代最後の恋と青春”を叶えるため、せわしない日常を離れて韓国にある宿舎で1週間という限られた期間の特別な共同生活を送る。

最終話では、恋と青春を叶えるための1週間にわたる共同生活の最終日を迎えた日韓高校生たち11人が、それぞれ一緒に宿舎を退所したいと願う意中のメンバーに想いを伝え、“10代最後の恋”に結論を出す様子が放送された。さらに、現在「ABEMA」で配信中の【最終話完全版】では、成立したペアがデートに出かける様子も公開されている。

「Nizi Project」出身で現在は雑誌『Popteen』の専属モデルを務めるモモカ(高3/タレント志望)こと平井桃伽は、初回から一途にお互いを想い続けてきたスンウォン(高3/俳優志望)と見事両想いになり、共に思い出の宿舎を後にした。

ペア成立後に初めて出かけたデートでは、モモカとスンウォンは2人っきりでお洒落なイタリアンへ。料理を楽しみながらカップルで叶えたい夢“バケットリスト”を書くことになると、「映画を見に行きたい」「俺が東京に行って一緒に遊びたい」「免許を取ったらドライブして海旅行!」など、一緒に叶えたいこと次々と浮かんでくる2人。

しかし、刻一刻と忍び寄る別れを前に、スンウォンは「見送りが名残惜しい」と寂しそうに伝え、モモカも「私も帰りたくなくなった」と応じた。続けて、モモカが「家に帰りたいと思ったこともあったけど、今は本当に日本に帰りたくない」と嘆くと、スンウォンは「もっと一緒にいてもっと遊んで、ご飯も食べてデートしたい」と話し、モモカも「あと3日でいいから一緒に居たい」と別れを惜しんだ。

日本と韓国の国の壁を超えて愛を育んだ2人にタレントの朝日奈央らをはじめとするスタジオMCも「お似合いすぎる」と口々に絶賛し、視聴者からは「スンモモあまりにも尊い」「2人の恋も夢も、これからも全力で応援したい」「もう安定以外の言葉が見当たらない」などと興奮のコメントが相次いだ。


RECOMMENDED おすすめの記事