FOLLOW US

UPDATE|2019/07/04

@JAM ALLSTARS 2019のメンバーが発表

@JAM ALLSTARS 2019

8月24日、25日の2日間、横浜アリーナで開催されるアイドルフェス「@JAM EXPO」。そのフェスのフィナーレを飾る「@JAM ALLSTARS 2019」のメンバーが発表された。


フェスの顔として、25日のグランドフィナーレを盛り上げる「@JAM ALLSTARS 2019」。

今年選ばれたのは5名。Fカップの「マリチチ」を武器にグラビアでも活躍する奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)、デビュー9年目を迎えたソロアイドルの雄・吉川友、でんぱ組.incの元気隊長・成瀬瑛美、prediaの天然女子・まえだゆう、そしてサプライズ枠として全員ゲイアイドル二丁目の魁カミングアウトからぺいにゃむにゃむが選ばれた。

▽@JAM 総合プロデューサー橋元恵一コメント
今年で 6 回目となる@JAM EXPO、今回もフェスの顔ともいえる@JAM ALLSTARS 5 名を選抜させて頂きました。@JAM EXPO と常に共に歩んできた でんぱ組.inc からは元気隊長の成瀬瑛美、フィロソフィーのダンスからは個性が光る奥津マリリ、幅広い活躍をみせる吉川友、そして predia の天然女子、ちゃんころぴーことまえだゆう、また、サプライズ枠としては初のゲイアイドル、二丁目の魁カミングアウトからぺいにゃむにゃむを選びました。
今年は何とも楽しくも賑やかで癖の強い(笑)、そして最高に素敵なメンバーたちに「@JAM EXPO 2019」のグランドフィナーレを飾って頂きますので、どうぞ楽しみにしておいてください。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事