FOLLOW US

UPDATE|2019/05/22

でんぱ組&虹コン 可愛すぎるヲタクアイドル 根本凪 写真集で悩殺ボディを完全開放【先行カット10点】

根本凪1st写真集『スピカ』より 撮影/西條彰仁 (C)小学館

女性アイドルグループ、でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールの兼任メンバーとして活動する根本凪の1st写真集『スピカ』(小学館)が27日(月)に発売になる。



2014年のグループ結成から虹のコンキスタドールメンバーとして活躍し、2017年には新メンバーとしてでんぱ組.incに加入。現在、両グループの兼任メンバーとして活動している根本凪。あどけない顔立ちと迫力のボディ、「BLがこの世で一番好き」と公言する3段ギャップでグラビア界でも旋風を巻き起こしている彼女。タイ・クラビ島で撮影した1st写真集では、これまでのグラビアでは見せたことのない最大露出に挑戦しているという。

今回はその写真集のアザーカットを、写真集について語った彼女のインタビューとともに独占公開する。(インタビューは写真集から一部抜粋)

──ついに夢だったというファースト写真集が発売に。遥か遠く、タイの離島にまで足を運びました。

根本 クラビ島めちゃくちゃ面白かった! 家で一日中ネットしている私にはかけ離れた環境に少し戸惑いもありましたが(笑)。ここに私がいたこと、ここに、このタイミングで来たことが残るんだって思うと、なんだか感動しました。こんな壮大な景色の中で記念の写真が撮れたんだって。

──正直、ネット世代の根本さんが写真集を出したいと思ってくれていること自体が嬉しいです。

根本 私、体とか顔とか、ずっとコンプレックスだと思って戦ってきて。それこそ、胸も似合わないし太って見えるし嫌っていうのがめちゃくちゃありました。でも、その顔と体が自分を広めるための武器にもなって、だいぶ力を貸してくれたし、いまや顔と体が戦友とすら思ってる(笑)。その記録も一緒に、戦ってきたもの全部を存分に発揮して残せるっていうのが、嬉しいなって思いますね。

なお、写真集は5月27日(月)発売、6月1日(土)17時からは書泉ブックタワーにて発売記念イベントを開催予定。

▽根本凪1st写真集『スピカ』
発行元:小学館
発売日:5月27日(月)
撮影:西條彰仁
定価:本体3,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事