FOLLOW US

UPDATE|2023/07/26

SKE48・熊崎晴香の1st写真集タイトルが『表情ガール』に決定、表紙3種も公開

撮影:Takeo Dec. 扶桑社刊

SKE48・熊崎晴香の1st写真集が8月9日(水)に発売される。今回、タイトルが『表情ガール』(扶桑社)に決定し、3種類の表紙が公開された。

【写真】濡れた毛先か色っぽい、熊崎晴香1st写真集『表情ガール』表紙カット【3点】

SKE48・6期生のメンバーとして活躍しつつ、グループを代表する“元気印”として多くのファンに愛される熊崎晴香。グループ加入10周年を迎えた今年の誕生日前日に、ファン待望の1st写真集の発売が決定している。

写真集のロケは真冬の北海道で行われた。過去イチの笑顔を写真に収めるべく、乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した写真集となっている。

表紙カバーのバリエーションは、メインとなる通常版のほか、HMV 限定版、セブンネット限定版の全3種類。通常版表紙には、布団に寝転び、着ていた服をはだけさせながらリラックスした笑顔を向けるカットを採用。撮影初日の余韻に浸りながら1日の疲れを癒す彼女の表情からは、撮影が非常に楽しいものだったことが見て取れる。

HMV限定版には透け感のある水色の水着姿でアンニュイな表情を向ける1枚が選ばれた。結われた髪の毛先はしっとりと濡れており、上気した頬と相まって非常に色っぽく仕上がっている。

そして最後のセブンネット版に選ばれたのは旅館の大浴場で撮影された石造りの浴槽の縁にもたれ、頬を緩めるカット。非常に寒い時期の北海道での撮影だったこともあり、旅館の大浴場で体の芯から温まった瞬間の、彼女のほっとした表情にぜひ注目してほしい。

【あわせて読む】SKE48 熊崎晴香、1st写真集よりボディラインに目を奪われる”濡れ水着”カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事