FOLLOW US

UPDATE|2023/08/23

豊田ルナ&山口はのんが『ヤングマガジン』表紙に登場、水着姿でビーチバレーを満喫

豊田ルナ、山口はのん『ヤングマガジン』

豊田ルナと山口はのんが、8月28日(月)発売の『ヤングマガジン 39号』(講談社)にペアで表紙・巻頭グラビアに登場する。

【写真】水着姿でビーチバレーを楽しむ豊田ルナ&山口はのん【4点】
『ヤングマガジン』が開催している「ミスマガジン2019」にてグランプリを受賞した豊田ルナと、読者特別賞を受賞した山口はのん。

今回、以前より交友の深かった2人が時を経て再共演。灼熱の太陽の光が降り注ぐ沖縄の海で「あの時もここ行ったよね!」「懐かしい~!」などと、当時を振り返りながら和気あいあいと撮影を行った。
また、2人はともに国内最大級のビーチバレーボールツアー「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーを務めており、ビーチバレーボールを盛り上げるため今後いくつかの大会にゲスト出演する予定となっている。
▼豊田ルナ コメント
はのんと一緒に沖縄へ表紙巻頭グラビアを撮りに行ってきました!ミスマガ時代、はのんとペアグラビアを撮ることはなかなか無かったので、二人で表紙ができると聞いたときはすごく嬉しかったです。沖縄ではミスマガ2019のみんなとの撮影の思い出話をしたり、撮影中も沢山じゃれ合ったりしていたので、仲良しグラビアになってると思います!笑。ビーチバレーのアンバサダーとしても、このヤンマガをきっかけに競技をもっと盛り上げていけたらと思っております!
▼山口はのん コメント
1年以上ぶりのグラビアをミスマガジン2019として活動していた『ヤンマガ』で、しかも表紙で帰ってくることができて本当に嬉しく思います。同期のるんちゃんとすごく楽しく撮影出来ました!久々のグラビアなのでまた初々しくなってるんじゃないかなと思います。沢山の方に見ていただきたいです!

【あわせて読む】ミスマガジン2019同期・豊田ルナ&山口はのん、「ビーチバレーボールツアー」公式アンバサダーに就任

RECOMMENDED おすすめの記事