FOLLOW US

UPDATE|2023/04/24

ミスマガジン2019同期・豊田ルナ&山口はのん、「ビーチバレーボールツアー」公式アンバサダーに就任

「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーに就任した山口はのん、豊田ルナ

豊田ルナと山口はのんが、ビーチバレーボール国内最高峰の競技大会「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーに就任した。

【写真】選手と同じユニフォームを着用した豊田ルナ&山口はのん【11点】

名門ミスコンのひとつであるミスマガジン。その2019年度「ミスマガジン2019」にて、グランプリを受賞した豊田ルナと、読者特別賞を受賞した山口はのん。今回、そんな同期の2人がビーチバレーボールのアンバサダーとして再び共演することが決定した。

4月28日(金)の立川立飛大会を皮切りに開幕される「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023」の公式アンバサダーとして、ツアー会場で始球式に登場するなどビーチバレーボールを盛り上げるべく活動する。

選手と同様のユニフォームを着用し、約3年ぶりに一緒に撮影を行った2人。「ビーチバレーボールの観戦が楽しみ!」と語りながら、楽しく撮影を終えた。

豊田は「様々な活動を通して、ビーチバレーボールの魅力を広めて、より一層盛り上げられるよう、精一杯頑張ります!」、山口は「ビーチバレーボールに携わることができて本当に嬉しいです。夏によく家族で海に遊びに行って、ボール遊びをしていたので、プロの方の試合を見られるのをすごく楽しみにしています!アンバサダーとしてビーチバレーボールの魅力をみなさんに伝えていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!」とそれぞれ意気込みを語った。

【あわせて読む】ミスマガジン・咲田ゆな『佐久間宣行のNOBROCK TV』のドッキリに号泣、ミラクルを起こす

RECOMMENDED おすすめの記事