FOLLOW US

UPDATE|2023/09/23

誕生日に2nd写真集を発売、AKB48・大西桃香が入浴中の柔らかバストを公開

撮影/カノウリョウマ

AKB48・大西桃香の2nd写真集「桃の眺め方」が9月20日(水)に発売され、新たにキャミソールショットが解禁された。

【別カット6点】大西桃香の肌感が伝わる接近ショット

アイドル写真集としては世界初となる石灰石を主原料とした新素材「LIMEX(ライメックス)」を素材に用いた本作は、「東京の空の下」をテーマに、上京して一人暮らしをする女性をイメージして撮影された。新規公開カットは湾岸の夜景を一望できるバスルームで撮影されたもの。キャミソール姿のままバスタブでこちらに視線を投げかける姿が蠱惑的だ。

〇大西桃香コメント
いよいよ発売日を迎えることができました。お話をいただいて、撮影して、発売が発表されて…今日までたくさんの皆さんから「おめでとう」の言葉を頂き、あっという間にこの日を迎えることができました。この写真はシティホテルで撮影したのですが、にかくバスタブが大きかったです。この写真集ではたくさんお風呂シーンを撮影しているのですが、最初に撮影したのがこのホテルのお風呂でした。

一足先に私も完成した写真集を手に取らせていただきました。本当に素敵な作品になっています。水に濡れても大丈夫な素材になっているので、ぜひバスタイムでも「眺めて」頂ければと思います。

●発売記念お渡し会
大阪/心斎橋 10/15(日)12時30分〜 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース
※予約受付中

【あわせて読む】AKB48 大西桃香の2nd写真集『桃の眺め方』に秋元康の帯コメント到着、裏表紙4種も解禁

RECOMMENDED おすすめの記事