FOLLOW US

UPDATE|2019/09/05

アンジュルムのドキュメンタリー・フォトブックが発売、和田彩花、福田花音、ももクロ・百田夏菜子のインタビューも

ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」(東京ニュース通信社)

アンジュルムの半年間の活動に密着したドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」(東京ニュース通信社)が9月19日(木)に発売となる。


和田彩花の卒業、勝田里奈の卒業発表(活動は9月25日まで)、そして新メンバー・橋迫鈴の加入など、グループ史上類のない激動の時期を過ごすアンジュルム。本作は、2019年2月から8月までの約半年間、彼女たちの活動に完全密着し、約50万点の写真から厳選して制作したドキュメンタリー・フォトブック。

1人あたり5千字を超えるロングインタビューも敢行し、メンバーそれぞれの胸の内にも迫っている。また、6月にグループを卒業した和田彩花が当時の心境、そして今後の活動への意欲を語ったインタビュー、現在は作詞家として活動する初期メンバー・福田花音のインタビューもそれぞれ5千字で収録している。

さらにスペシャルゲストとして、同じ時代を駆け抜けてきたももいろクローバーZの百田夏菜子が登場。1万字インタビューで、アンジュルム、そして和田彩花への思いを語っている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事