FOLLOW US

UPDATE|2023/12/22

横野すみれ、自慢の美曲線ボディ弾ける『グラビアザテレビジョン』アザーカットが公開

(C)KADOKAWA/佐藤佑一

横野すみれが11月30日に発売された『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)の裏表紙に登場。今回、アザーカットとコメントが到着した。

【写真】横野すみれ、鍛え上げられた美ボディで着こなす水着姿【6点】

“令和のアイドルグラビアクイーン”として数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り大きな話題を呼んだ横野すみれ。現在は美女軍団・ゼロイチファミリアに所属し活躍の幅を広げている。

──『グラビアザテレビジョン』裏表紙掲載おめでとうございます。

横野 ありがとうございます!以前「ゼロイチレイワ」の企画で掲載していただいて今回2回目の登場嬉しいです。今回はタイでの撮影ということでずっと前から楽しみにしていました。最近はピラティスで体のラインを整えていて、タイでもばっちりなコンディションで撮影できました。

私が通っているパーソナルマシンピラティスでは姿勢改善で巻き肩や反り腰の矯正をしたり、一人では出来ない深いストレッチしています。あとは日頃から体幹を意識したり…!SNSにもピラティス中の動画など載せているのでぜひ見てほしいです。

──今回の撮影はタイでの撮影とのことですが、いかがでしたか。

横野 9月のタイはそこまで暑くなく湿気もなくて過ごしやすかったです。タイに行くのは人生で4度目だったんですが、タイのスイカジュースが大好きで久しぶりに飲めたことが嬉しくて…!2日間で10杯ぐらい飲んじゃいました!さすがに飲みすぎましたね(笑)。撮影中もスイカジュースを使って撮影したり、普段は着ないようなタイっぽい南国風な衣装を着れたりして嬉しかったです。特に海辺で撮ったピンク色の水着が可愛くてお気に入りです!

──先日生誕際を行われたそうですが、誕生日おめでとうございます。

横野 ありがとうございます。12月12日に23歳になりました。12月3日には応援してくれているみなさんと生誕祭もさせていただきました!ソロで5曲歌ったり、みなさんへお手紙を読ませていただいたり、一年の振り返りなど時間が足りないくらい濃いイベントになりました…!今年も盛大にお祝いしてもらえて本当に幸せな時間でした!12日の誕生日当日にはオンライントーク会も実施させていただきました。

ゼロイチファミリア所属後初のオンラインイベントもありまして、アイドルデビュー当時から応援していただいている方、初めましての方、海外で応援していただいている方にも参加していただきお話できてすごく楽しかったです。いつも、たくさんの応援ありがとうございます。23歳もよろしくお願いします!

──クリスマスの過ごし方は決まっていますか。

横野 今年のクリスマスは12月24日にイベントが決定していて、ありがたいことにチケットは完売していました。みなさんとゲームをしたり、ダンス披露があったり、今回は私からの手作りスイーツプレゼント企画があったり盛りだくさんなイベントで今からクリスマスが楽しみです。いつも近くで応援してくれてるみなさんと過ごせるのが嬉しいですし、私のことをもっと知ってもらえるイベントになれば良いなと思います!可愛いサンタコスプレも着るのでSNSもチェックしてくださいね!

──最後に一言お願いします。

横野 久々の海外ロケで開放感のある常夏グラビア楽しんでもらえましたでしょうか?寒い日が続きますが、こちらのグラビアを見てあたたまってもらえたら嬉しいです!そしてまた『グラビアザテレビジョン』さんに登場させていただけたら、次は表紙を飾れることを夢みてこれからも頑張っていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします!!

【あわせて読む】横野すみれ、ボディの美曲線が強調されたトレーニングウェア姿に「スタイル抜群」の声

RECOMMENDED おすすめの記事